サービスや商品をアピールするための特設サイトや、楽天市場、Yahoo!ショッピンク等のモールに出品する商品の購買促進のためのLP(Landing Page:ランディングページ)の制作を承ります。
そのサービスや商品をどんな層に、どんなアプローチでPRするかの企画から、制作、運用開始後の集客、解析まで、ジャンプスにお任せください!
既に運用中のLPの見直し、リニューアルも承ります。

Planning企画

  • マーケティング戦略

    制作に入る前に、ターゲット顧客の行動やニーズを詳細に分析!
    競合他社のランディングページの成功要素や改善点を把握し、ユーザーのニーズと課題を踏まえて、お客様のビジネスの強みを最大限に活かす戦略をご提案いたします。

  • ペルソナ設定

    ターゲットオーディエンスの特定を行い、誰に向けてページを作成するのかを明確にします。
    年齢、性別、地域、職業、興味、ライフスタイルなどの詳細を設定することで、効果的なディレクションやデザインをご提案することが可能になります。

Production制作

  • ディレクション

    様々なサービス、商品のディレクションを行ってきたディレクターが、ペルソナやマーケティング戦略を踏まえ、最適なLP構成とストーリーをご提案いたします。
    訪問者の興味を引き、共感を呼び起こすストーリーラインで、ブランドの価値を最大限に引き出すランディングページをご提供いたします。

  • ライティング

    ご要望に応じて、プロのライターによるLPのコンバージョン率を高める効果的なテキスト作成のサービスを行っております。
    また、食品やサプリメント、化粧品や美容関係のランディングページでは、日本の薬事法に抵触せず、かつ効果的な表現を用いる必要があります。
    専門性に特化したライターによるライティングなら安心!ぜひご利用ください。

  • デザイン

    ターゲットオーディエンスとブランドイメージに合わせたカラー、レイアウト、タイポグラフィを選定し、訪問者にアプローチ。
    モバイルファースト、パソコン向け等、ペルソナのシェアが高いデバイスに応じたデザインをいたします。
    LPのターゲット層にとって最適なデザインで行動喚起(CTA)ボタンを配置し、最大限の効果が得られる視覚的ご提案をいたします。

Promotion集客

  • SEO対策可能なLP

    ECモール内の商品用LPであれば、モール側がSEO(検索エンジン最適化)対策を行ってくれるため、モール内での集客に専念できますが、独自ドメインサイトでのサービス案内や商品のブランディングのためのLPの場合、画像を並べただけのLPでは検索エンジン対策は見込めません。
    ジャンプスなら、テキストコーディングによるSEO対策可能なランディングページのご提案が可能です。

Analysis解析

  • アクセス解析

    Google Analyticsなどのツールを活用したアクセス解析により、訪問者の行動データを詳細に分析。
    ページの強化ポイントやユーザーエクスペリエンスの改善点を特定し、クライアントと密に連携しながらランディングページの最適化を継続的にサポートいたします。

  • LPO・EFO

    ジャンプスでは解析したデータに基づき、単発の作業ではなく継続的な改善活動としてランディングページ最適化(LPO)とエントリーフォーム最適化(EFO)を行っています。
    訪問者のコンバージョンを最大限に引き上げるための最適なレイアウトやフォーム構成をご提案いたします。