緊急事態宣言発令に伴うテレワーク・時差出勤の実施のご連絡

株式会社ジャンプスは、2021年1月13日の緊急事態宣言の発令に伴い、1月14日から当面の間、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け一部テレワークの実施、時差出勤を行うこととなりました。

従いまして、弊社へのお電話のお問合せにつきましては、10時から18時までとさせていただき、時間帯によっては対応できない場合がございますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。
現在ご依頼頂いております案件のお打ち合わせ等につきましては、web会議システム(ZOOM)を採用致します。

また、弊社への来社は配送業者様以外の来社をお断りする場合がございますので、弊社にご来社頂くお客様は事前にご連絡をお願いいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社ジャンプス
代表取締役 田中一成